FC2ブログ






GetMoneyでインターネット初心者が2時間作業で5万円稼ぐ! 

【最新情報・完全無料】


GetMoneyインターネット初心者が
2時間作業で5万円稼ぐ!
             
お金を一円も使わないで、2時間位の作業で5万円を

目標に稼ぎたいと思います。

危険な事も、法律に反する事も、

残念ながら・・・ セクシーな事も、一切ありませんので、

安心して作業を進めて下さい。
 

ネットで小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!

GetMoney無料で50,000円をゲットする超簡単なお小遣い稼ぎ!

みなさんもうGetMoneyの事は、聞いたことがあるでしょう。

無料でいろいろなサイトに登録して、お金を貯める。

でもほんとにGetMoneyってそんな簡単にお金が

もらえるのか、疑問の人もいると思いますが、

これがほんとにお金になるんです!

今回は、その方法を簡単に説明しますので

順番どうりに進んでみてください。

それではGetMoneyで遊びながら

お小遣いをGETしましょう!


手順① フリーメールアドレス取得
ネットで小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!

はじめに、いろいろなサイトに

登録するので捨ててもいい

フリーメールアドレス

を取得しましょう。

お勧めは、ホットメールなどがよいです。

Yahoo! JAPANMSN Japangoolivedoor


手順② GetMoneyに登録
ネットで小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!

まずは、こちらのサイトGetMoney!へ行って下さい。

無料会員登録コーナーのメール入力欄に
 
あなたのメールアドレス(先ほど取得したフリーメール)を

入力して、登録ボタンを押します。

ページが変わりましたね。

会員基本情報を全て正確に入力して、登録するボタンを押して下さい。

GetMoney!から登録情報、一発ログインアドレス記載のメールが届きます。

 
手順③ お金稼ぎスタートネットで小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!

それではログインして集金作業の開始です!

トップページの左側を見て下さい。

ポイントのコーナーの、獲得するという文字をクリックして下さい。
バナーに下には、 それぞれポイントが表示されていますね。

このポイントは、1ポイント=0.1円なんです。
10.000ポイントで1.000円もらえる計算になります。                                 

さあ、ここからは登録をしまくります。

ちょっと面倒臭いです。
なかには、すごく面倒臭く感じる方もいるかもしれません。
でも、たったこれだけの作業で数万円のお金が稼げるんですよ。

どー、しますか? そうですよね。やりますよね。
広告も、宣伝も、紹介も、ダウンも、登録費も、なーんにもなしで、5万円も稼げたら、超・超ラッキーですよ!
頑張れば9万円以上稼げるかもしれないですよ!

GetMoneyにログインしてポイント獲得から無料登録の物を選んで登録していきます。

はじめに、口座開設の中のイーバンク銀行に登録しましょう。

(これを後に5,000ポイントたまっときの振込み口座にします。)

あと青色の☆印がすぐにポイント還元になります。

カード系は報酬がいいです。

(登録料・年会費無料の物に登録して使わなければ・・・・OK)

どんどん登録・懸賞応募でポイントをゲットしましょう!

また楽天でショッピングする人はGetMoneyを通して買い物すると

ポイントがGetMoneyと楽天スーパーポイントの両方ついてかなりお得です。

(他にもいろいろあるので見てください。)

それから1,000円が当たる懸賞や、ビンゴゲームなどがありますので

がんばってポイントを貯めてください。

それとフリーメールにくるメールでも10ポイントたまります。

最近は、検索すると2~10ポイントたまるようです。

 
無料会員登録 ・資料請求 ・口座開設 ・保険見積もり その他諸々、一通り、登録しましょう。

作業が終了し、ポイント加算が確認できたら、トップページにあるプレゼント・コーナーの
キャッシュ・バック という文字を押して、そこから現金を請求して下さい。

ほとんど即日~翌日には振り込まれますよ。

注)なぜ無料会員登録等でキャッシュ・バックができるのか?

それは各企業の広告宣伝費が還元されるという説明が一番わかり易いでしょう。

もちろん個人情報が漏れたり、わけのわからない迷惑メールが届くようになったりはしませんので

バンバン無料登録等しまくりましょう。
(注:登録企業からはメールがとどきます)



手順④ お友達にGetMoneyを紹介する。
ネットで小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!

GetMoneyは自力でも

50,000円以上になりますが、

お友達を紹介して、そのお友達が獲得した

半分の金額も紹介者に加算されるので、

お友達を紹介すればするほど、お金がたまります。

また紹介者ランキングで上位に入ると

総額30万円が毎月獲得できます。

紹介にはこのような紹介ブログやHPを作り

宣伝をしてみて下さい。


手順⑤ 裏技
ネットで小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!

GetMoney!でもっと稼ぐ方法 GetMoney!でタダで9万円以上稼げることは、今、ご説明しましたが、

さて、

もっと収入を増やす方法がありますので、ご説明します。

GetMoney!は1人につき、1アカウントとなっています。
同じ人は重複して登録できませんが、別人なら登録できます。
つまり、家族なら同じPCからでも登録できるということですね。
複数アカウントで、世帯当りの収入をもっと増やすことができてしまいます!

GetMoney!は直接紹介者(紹介用URL経由で登録した人)が
獲得したポイントの50%のポイントが紹介した側に加算されるという、
よくよくよーく考えると凄いルールがあります。

それをフル活用します。

たとえば、あなたが男性で奥様がいらっしゃるとします。

1.まず、あなた自身が登録します。
2.奥様があなたのIDからあなたの紹介者として登録します。
 
これだけでも、得られる収入は下記のようになります。

GetMoney!で獲得できるポイントは全部で9万5千円以上ありますが、ここでは9万円分としています。)

あなた---自分で獲得した9万円
奥様が獲得した金額の半分の4万5千円

プラス

奥様---9万円

合計すると22万5千円です

 

ここまで書くと気がついた方も多いと思いますが、ご家族の人数が多いほど有利になります。

お子さまがいらっしゃるご家庭の場合、お子様の名前でも登録可能です。
GetMoney!には年齢制限がないのです。

ただ、小さなお子様や学生さんの場合は、ポイントの大きいクレジットカードの作成や
申込みができないのでお子様だけで9万円を稼ぐことはできませんが、
それでも資料請求や無料会員登録などでタダで稼げることは確実です!

くれぐれも、一人で複数登録したりしてはいけません。
GetMoney!の見解を抜粋しますので、不正のないようにポイントゲットしてくださいね。

------------------------------------------------------------------
質問内容)
私は一台のパソコンから家族3人でGetMoney!を楽しんでいます。
やはり不正アカウントと取られてしまうのでしょうか?
お忙しいとは思いますがヨロシクお願いいたします

回答)
日本の平均的家庭としまして、1家族4人だと考えております。
ですので、1人1アカウント、同一IPから4アカウント程度は、
許容範囲と考えております。
家族の方の登録は良いとしても、それ以上は、駄目ですからね♪

(GetMoney!「不正な登録に関して」より抜粋 )
------------------------------------------------------------------

 
それでは、がんばんってGetMoneyで稼いで下さい☆☆


※「ゲーム」の「毎日アクセス」と「毎日1,000円」も忘れないで挑戦してください。

「毎日アクセス」は☆印の案件に申し込むと15日間「くじ」が引けます。

2枚のカードのどちらかを選んで「あたり」が出ると10ポイントもらえます。

その翌日にも「あたり」をひくと倍の20ポイントに、その翌日もあたると40ポイント…

という風に倍々でポイントが増えて行きます。

このゲームだけでもけっこうポイントが稼げます。


以上がGetMoneyで

インターネット初心者が

2時間作業で5万円稼ぐ!

の方法です!

この確実な手段でお金をゲットして下さいね♪

ネットで小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!
スポンサーサイト



[ 2009/07/22 12:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)